2018年01月19日

自家製新じゃがいものポテトチップス


自家製の新じゃがいもが収穫時始まりました。
スライサーでスライスして水気をしっかり拭き取って揚げ油で揚げた、パリパリ食感のポテトチップス。
少量の塩をふりかけて、子供のおやつに喜ばれます。ふかし芋でもオススメ。
煮ても煮崩れしないしっかりとした食べ応え。
有機肥料で大切に育てた新じゃがいも。美味しさいっぱい詰まっています。
読谷村のファーマーズマーケットゆんた市場にて販売しています。よかったら覗いてみてください。

同じカテゴリー(お料理レシピ)の記事
お団子
お団子(2018-09-18 12:08)

娘作 おやつ
娘作 おやつ(2018-08-01 18:01)

春のサラダ
春のサラダ(2018-01-29 16:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。